スポンサーサイト 


ママ~ 

王子が洗面所から、

「ママ~、ママ~・・・」

洗い物してっからちょいと手離せないんだけど、って、しばらく

「ママ~ママ~」てまた。

別室に移動して「ママ~ママ~」

なんだ、今日はいやにママデーだな。いつもこんなんないのに。

はいはいはい、およびですか?って行くと、不思議顔王子。

解決。

歌っていたらしい。



歌声がステキすぎてわかりませんでした。

悲しいってば。
ハッチ、今見ると結構残酷んだよね。

イマドキの戦うアニメは苦手ですが、ハッチはけっこう好きらしい王子・・。王子らしい。
スポンサーサイト

コメント

ハッチ・・・顔が、特に目が怖いです。子ども向けのアニメなはずなのに、何でー!?

→ももさん
ハッチ、知ってる?
知らないよね。
昔のアニメってえらい残酷なのよ・・。
確かに顔怖いっつーかなんかヤヴァい目だわね(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1223-053f5bb4

