スポンサーサイト 


毎日がお誕生日 

小学校をめっさ楽しみにしていた王子。

実際始まってどうか、というと、新しい生活に

もう楽しくて楽しくて仕方がない。

遊んで遊んで遊び倒しているらしい。

そんな感じです。

男子っていいわね。

4月の一日から、容赦なく学童だったわけで。
この辺が親的にはどうなのよ?って思ってたんだすが、親の心配を余所に、王子が学童も楽しみにしてまして。
指折り数えていたのです。

なぜならば

学童の面接に行った際に

見つけてしまったから。

ラキューを。


それかい!と思わず突っ込み入れてしまったわけで。
代官山くんだりまでイベントに行ったくらいだしね。

まあ実際学童初日は、「緊張するなぁ~」って言いながら緊張の面持ちで行ったわけで、ダイジョブかな?とやや心配しましたが、お迎えに行ったらニコニコ超ハイテンションボーイがそこに。

新しい世界、何もかもが楽しいらしい。

入学式の夜なんて興奮して11時近くまで眠れなくて。
その次の日の朝は目覚ましが鳴ったら3秒くらいで起きてきた。

まあ、よかったよ。つかみはOKで。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
王子君、ご入学おめでとうございます~。早いですよね~あぁ、ホントに早い。特によその子の成長(笑)

楽しい小学校生活・・・心配なさそうですね(笑)
楽しい1年生になりますように!

遅ればせながら、卒園&入学おめでとうございます。

コメントするの久しぶりですが、最近うちの子の年齢(1歳10ヵ月)の頃の王子くんの様子を夜な夜な見返していて、一人で懐かしがったり、みんな大きくなるんだなぁ、なんてしみじみしてます。
全く「あんた王子のなんなのさ」って自分でも思います。

結構、育児お疲れ気味なんでチョンプーかーさんもこういうときあったんだよね、なんて勝手になぐさめてもらったりもして。


王子くん、本当に立派に成長してますね。

小学校生活もたくさん楽しんでくださいね~!

→meiz-bikさん
ありがとうございます。
人の子はほんとにギョっとするほど早いですよね。
自分の子はどうだったかなあ・・早いような遅いような。
ここ数年は早かったかな。

このまま楽しい学校生活を送ってくれるといいんですけど。

→chaco23さん
ありがとうございます。
1歳10か月ですか。その頃はまだまだ大変だったかと。幼稚園入るまでが一番きついですよね。
王子は小さいころの方が大変で、気づけば穏やかな子になってたのですよ。

あら。王子のなんなのさで結構。いつまでも見守っていてくださいまし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1220-f4f565bc

