スポンサーサイト 


友達ふやそう 

こんにちワン。

P1030609a.jpg


ベランダに猫がいるらしくてクララがずっと窓掘ってクークー言ってます。
寒いんでカーテンめくらないでください。

本日から通常影響。電車が混んでてー、たいへーんー。
でも会社行ったりしてる方が家でテレビしょっちゅう見てるより、気分テキにまぎれるわ。

余震多くてなんか、ふとあれ?揺れてる?とか揺れてないのに思うことあるよね。

会社にいてもポポポポ~ン♪て。
あれ?空耳かしら。あまりに何回も聞きすぎて。

違う。
ラジオでもやってるのか。いただきマウス。
なんかあのマウスがいやらしいと思うの。

ACにクレームの電話けっこう来たらしいすけど。
子供は文句を言わないぞ。
完璧に歌えるようになった王子はこれのロングバージョンがなかなかやらないんだよなあ、てしばらく首かしげてました。
たまに見れたらラッキーって。
スカンクもいるって知ってた?
ライオンが軍手に見えます。

で、skaさんとこにこれの愉快な動画が載ってて、王子がバカうけ。
スポンサーサイト

コメント

いってきまスカンク

ACのCMは、頭から離れません。
特にあの「ぽぽぽぽーーーーん♪」が。見たとたんに脱力できて、私はけっこう好きなんですけどね~。
そうそう、スカンクとマンボーが出てくるバージョンを見たことないんですよ。
あー、見たいなぁ・・・w

→たんしおれもんさん
だいぶ慣れてきましたね。
電話で話してる受話器の向こうからもぽぽぽぽーんが聞こえてきたりしました。
あの絵はなんつーか、かなりゆるいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1211-79cd2498

