 


ボイコットはしません 

外は・・・すごい雪。

先週末の雪は天気予報で大騒ぎしてた割に全く積もらなくて王子はたいそうガッカリしていたので、明日は大喜びだろうなぁ。

それよか私は仕事に行けるんでしょうか。

お二人は行かないよね、散歩。

P1030510a.jpg

ウキウキとっくり姉妹。

去年はさー、寒くなったら散歩ボイコットがあったのに。
今年はどーいうわけか。
全くないんだな。
キラキラした目で散歩待ってるのね。
今年の方が寒いよね?
なんでだろう、なんでだろう。
この熟女たち。

二匹とも手作り食になって元気になった?
P1030511a.jpg
まあ、いいことだけどさ。

黒い服着ると、チョンプーの毛がすごくてコロコロ必須なんですが。
あれだね、チョンプー自身に黒のニットはタブーだね。
すげえの、ちょん毛服みたいになんの。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1201-a6be7a04

