FC2ブログ

不思議な成長 

夢を考える自分の思考回路が不思議でしょうがない。

すごいの見ません?
旦那にはい・え・な・い。

こないだはですね、なぜか、なぜかですよ、
佐藤浩一さまとランデヴーな夢。

なぜ彼?ねえ、なぜ彼というチョイスなの自分。私、彼のこと別に好きでもなんでもないんだけど。そうだったよね?
まあ、実際誘われたら行くかもですがね自分・・。

しかもえらい具体的に、
「でも会ってる間、子供はどうすれば?」
「大丈夫だよ、いいシッターさんに預ければ。紹介するよ。芸能人はみんなそうしてるんだ。」
とか話してんですけど!!

願望かしら密かな。

掃除掃除!!


お掃除隊長、自ら出動。
けっこうサマになってる
20060313210221.jpg

コケて尻をうちました
20060313210328.jpg


でもって王子の成長話。
こないだ児童館で面白かったんすよ。

走ってきた女の子と正面衝突したんです。
女の子はそのまま何事なかったように走り去って行ったのですが、その場の王子は転びはしなかったもののびっくり。

周りのおかーさんたち見てて「ダイジョブか?泣くか?」と注目。

王子への字口で我慢。

そしたらその女の子のおかーさんが「ダイジョブだった?」って王子に誤りに来て。

王子さらにへの字口で我慢。

その様子が可笑しくて、周りのおかーさんさらに注目、笑いをこらえる。
私、爆笑。

王子かなりの長い時間への字口で耐えたが、
ついに涙がぽろぽろ。
でも声出さず。

はあ、人前だと我慢するようになったのだなあと。
男だね、王子。

そういや、ダンスも外ではやらんのよねえ。家だとバリバリやるのに。



最後のは深呼吸のつもり。
スポンサーサイト



コメント

爆笑!!

いいよぉー!いいなぁー!!王子の深呼吸!!大爆笑させてもらいました♪
ところで、子供の頭ってなんで生まれた時は「ふにゃ」だったのに、いつの間にか「カチコチ」になっているのかしらね。。。一月にわしも小僧に鼻直撃喰らったら、一ヶ月も私の鼻血が止まらなかったのよ!!みなさん、子供の急な立ち上がりなどには気をつけましょう(チックショー)

王子うまい!!

最初音消して見てたんだけど、ちゃんとわかったわ、アルゴ○ズム体操って!
もちろん深呼吸より前でですよ(笑)

人前だと泣くの我慢できたんだ。男前だね!
うちの3歳児はところ構わずすぐ泣きます…。

夢ってそうですよねぇ・・「なぜにあなたが?」っていう人が出てきたりします、します。ホントに分からない。

王子の成長・・・へ~人前だと泣かないんだ・・男の刷り込みばっちりですね~。面白い・・・。
ダンスもお上手ですね~。

王子、上手!うちも最近、この体操、すっごいハマってますね。あと、行進も。姉弟で踊ってるのを見ると本当におもしろいですよ。2人産んでよかったーと思う瞬間ですね(^_^;)

佐藤浩一は渡さないわよ!

私のだからね。

いいじゃなーい佐藤浩一。
ワタシは結構スキよ。あのダンディーなトコが。
ダンス終わった後の王子てば「オレ、踊りきったぜぃ」...て感じにみえるわ。かっくぃ~。
王子も王子なりにちゃんと考えてガマンとかしちゃったり出来るお年になったのねー。日々成長だね。

ピタゴラスイッチ、ナナリリも私も大好きです!
ハム王子の踊りと深呼吸みたいにかわいいことは、我が家では見られませんが。

掃除機持って、なかなか様になってます!
男の子の方が体力ありそうだから(私は、毎回腰にきますよ(涙))、どんどん掃除機かけてくれるようになったらいいですね。

それにしても、夢の話にはぶっ飛びました!!(笑)
チョンプー母さん、おもしろすぎます!
実は、私もえっ!?こんな人と!?ってこと、たまにあります。
でも、もう誰だったかも覚えてないな~。ほんとですよ!

うぷぷ。他人の見たありえない夢ってナンデとっても面白いんでしょ。
でも夢って「何でこの人が出た?」ってのがあって不思議なときありますねん。テレビかなんかで見て頭の隅っこに彼がいたのでしょうかね。私は・・かわいいヒトが好きですわ。ひたすら<抱っこ>したい。
だけど,ステキと思っている病院の先生はかっこいいの。どきどき。

→駿君ママさん
気付いたら深呼吸もするようになってて。わろた。
頭固いですよねー。夜寝るときよく頭突きされるんですよ。
涙出ることありますわ。

→とろさん
分かりました?この怪しい踊り。
いちお曲によっと踊りが違うのが成長してたなあと感じるところです。
人前で我慢したのか、そんなに痛くなかったのにみんなに注目されたから泣いたのかは分からんのですがね。とにかく声は出しませんでしたの。

→meiz-bikさん
そなのですよね。最近テレビとかでも見かけてないと思うんだがなあ・・。
ダンスも人がいっぱいいるとしないのがヒジョーに男的でつまらんです。

→たんしおれもんさん
二人でやったらかわいいでしょうね。
王子くらいの子がならんでやったらかわいいだろうなあ。無理だろけど。

→満月さん
ごめんあそばせ。もういただいちゃったわ。うん、いい人だったよ。

→akkoさん
夢の中ではとてもステキでした。かっこよかった。好きになりそう、ポッ。
王子終わったあと、なんか言うのよ。「終わっちゃった」って言ってんのかなあ。
ほんと成長気がつくとしてるとこがあってびっくり。

→ココさん
掃除機は、まだまねだけで・・。スイッチ入ると怖いらしく手はなしちゃうんですよ。腰にきますよねえ。うちのダイソンは重いし。力はもうすごいありますよ。下手したら負ける。
夢はいつも意外な人が出てきて、それ以来意識しちゃったりして・・。

→みゆうさん
そう、不思議なのです。スマップでは、一番タイプでもなんでもない中居くんが出てきたりして。でもいい人だったりして。
あら、カワイイ人ですか。ジャニーズ系とか?私は抱っこされたいほうかな・・。
うちの動物病院の先生は大江千里。びみょー。

ママの掃除機がけ
見てるんだね~。
床、傷だらけだね。笑

ゆめ。

夢の話、わかります!起きた時こっぱずかしいんですよね~

でもそれまで全然興味なかったのに、夢に出てきたとたん
ちょっと気になっちゃったりしません?

1歳~2歳って楽しいですよね~毎日のように変化があって。
大変になる一方ですけども…。でも王子かわいい~

→nantenさん
最近すごいんですよ。まねっこが。変なことできないすよ。
床の傷はね、もうこれ以前に積み木やミニカーぶん投げられてるんでボロボロ。あきらめついてます・・・・。

→ちーたろさん
そうそう、仲居くんがちょっとばかしそうだった。
今は佐藤浩一さまかしら・・。
一般人は出てこんなあ。つか男子と触れ合う機会ないから?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/120-f422102d