スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初託児所 

寒くなってきて、昨日は寝室にデロンギ(オイルヒーター)を出すか出さんかで。
去年、王子の為にペットにも赤ちゃんにもやさしいってこれ買ったんすけどね(触っても熱くない、空気が汚れない)、やっぱこれでよかったのかな。
出したとたん、王子

押して歩いてますけど?
重いよかなーり。


ホラ、ポリシーで布団は全くかけない王子様だからさ、温度調節が難しいですよ?まだ薄手のスリーパーしか買っとらんし。

一枚しかない腹巻が見つからず、苦肉の策のかーさんの毛糸のパンツ
pantu.jpg

それがけっこうなんかしっくりいってて。ハイウェストでいい感じよ。
全体像。
pantu2.jpg

うん、見た目もいい。楽しい。
ニコチャン大王か玉ねぎの国の王子様。


あの、普段は子供は薄着でってことは分かったんですけど、寝るときはどーなんでしょうね皆さま?

デロンギはさ、乾燥もしないしいいんだけどさ、たった一つの難点が。

電気代が目ん玉飛び出るくらい高い


ってことですね。去年びっくりして、電力会社に確認してしましそうになったかーさんですよ。

今日はさ、初めて王子を託児施設に預けてみたよ!!
っつてもデパートの中にある買い物してる間だけ見てくれるとこ。
なんとなく最初だから1時間半だけね。

足りんかった、1時間半じゃ。
早足で買い物して早食いでとお茶するかーさん。
ああ、いつでも急いでるな、私って。
こんなことなら、スニーカーで来れば良かった。もっと早く歩けたのに。とブーツももどかしいお年頃です。

まあ、王子の性格のことだから心配はしてなかったんですけどね、迎えに行ってもらった報告書に
『最初は初めての場所で寂しくて(←って誰が分かんの?)泣きましたが、「おかあさんといっしょ」のビデオをつけたらすぐ泣き止みました。いろんなおもちゃに興味があるようで、楽しそうに遊んでいました』
だそうですよ。
かーさんよりおもちゃか。
かーさんよりまねっこピーナッツか。

  でも帰りは疲れてカメみたいになってラムネ持ったまま寝ちまったんだ
neru.jpg

で、最近ゴミ箱に何でも捨てる傾向にあるんですが、今日はベビー休憩室のゴミ箱に自分のマグ捨てました。

勘弁してください(涙

届くのにびっくりしたけど。
そしてかーさん一人だったから、この事実に誰も笑ってくれないし一人でゴミ箱あさるのも寂しかった。

昨日はですね、うちのトイレに入ろうとしたら便器の中にスリッパが捨ててありました。

勘弁してください(涙

いっつもトイレでは、トイレットペーパーをちーさくちーさくちぎってそれを便器に捨てる作業をやっていたのでそれ以上のことはせんと思ったが甘かった。

予想外のパワーに驚きます。このパワーを何は他に有効活用できないもんかしらねえ?王子。
まあいろいろもってきてくれるんだけどね。違うものの事が多いんだよなあ。

ねぇ、ねーさん、どうしてバケツがリビングにあるのかしらね?ふ・し・ぎ。

baketu.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/12-6c6a5aa4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。