スポンサーサイト 


楽しい?豆まき 

今更、節分ネタ。

P1030600a.jpg
なんだか忙しくて2日遅れの豆まき、それって意味あるのかしらん。

でも王子は撒きたがってるし、アタチ達オニも待ってるのよ!!

ツノが寝ちゃうんだよね
P1030596a.jpg
後ろの小さいのはサルな気もします。

「なるべくチョンプーの方に投げて!!」とか。
「ちょっとずつ!ちょっとずつにして!!」とか。
注文の多い豆まき。

思いのほか王子が、一回ですごい量撒くので、あんまり犬が食べ過ぎてもアレなんで、あっとうい間に終了。

「なんでこんな短いの?」て文句言われましたけど。

それでも夜、チョンプーさんお下痢ぃ~。

ソファの下まで潜ったりしてクララも結構食べてたんだけど、下痢しなかったんだよな。豆豆うんこだったけど。
その差はなんなんだろ。まあクララは鉄の胃腸なんだけどさ。
歳の差かな・・。歳とると消化器官弱ってくるんだよね。実家のテディがそうだった。

P1030605a.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1199-9f9afe96

