スポンサーサイト 


甘い誘惑 

寒い朝の誘惑。

P1030405a.jpg
この空間で二度寝がしたい。
ちなみに布団の中にはクララね。

いつもは少なくともチョンプーは私が起きると一緒に起きてくるのに、寒くなってからは私が起きてもしばらくはまた寝るように。私が起きた後、私の枕ぶんどる。クララにいたっては自分のご飯の時間まで起きてこない。

二度寝、二度寝がしたいよー。会社行きたくないよー。

シーツと布団カバーをさマイクロファイバーのあったかいのにしたら更に起きてこないさ。
つかあったかすぎて、私もなかなか起きられません。携帯目覚ましがBGMになってる。スヌーズ何度も止めすぎ。

↑ちなみにこれは夜の画像。

夜も早く布団で寝ましょうモード。

「この子、寝相悪い!!」
P1030407a.jpg

お互い様だと思いますー。寝言も。ねいさんもかなりすごいよ。

そんなことありません(怒
P1030411a.jpg
怒るくらいなら、離れて寝ればいいじゃん。
て、一番あったかい天然ゆたんぽだもんね。

王子を起こしに行くとさ、二度寝中のクララが布団の中でべったり王子にくっついてるんですよ。それをめくって見るのが私のひそかな楽しみ。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1196-e042a94a

