 


戦場カメラマンの渡部です 

↓の記事のサイバラつながり。

「毎日かあさん」を見た王子が、

「まいにちかあさんの、おとうさんの仕事ってなんだか知ってる?」と質問してきた。

鴨ちゃんでしょ。知ってるさ。かーさんはさ、サイバラといえばエロで下品なこっちなんだよ。



王子の大好きな毎日かあさんの、西原さんじゃあないの。

で、戻っておとうさんの仕事。

「カメラマンでしょ」

「そうそう。防災カメラマン」

ぼ・・

こらえる。
そうか、そう言われてみれば、鴨ちゃんは戦場カメラマンなのか。

「ああ、あの人と一緒ね。」

「そうそう、防災カメラマンの、斉藤さん!!」

あなたって、いい加減なの?人の名前とか覚える気、あんまないよね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1195-f6f3e40c

