スポンサーサイト 


カラフル 

ランドセルにおまけがいろいろついてきて。

フレームインする人たち
P1030523a.jpg

紺色の、トートバッグがついてきてお受験ママが持ってるサブバッグみたいなので、紺のスーツ着てお受験ごっこでもしようかなと思います。スーツがありませんでした。

本題。っていうほどのもんでもない本題。

小さくて細いクレヨンがついてきたんですよ。王子がさっそくそれでお絵かきしてて。

ご飯の時間になったんでそのまんまにして夕飯食べてたら、私からは見えないとこでなんか犬がくちゃくちゃしてる音がする。
また王子が落とした一粒のご飯粒でも食べてんだろう、て思ってほっといたの。

でもクチャクチャがいやに長い。

見たら、チョンプーがクレヨン食べてた。

黒食べてる途中。はあっ!!てかもう黒しかないし。王子に何本あった?ってきくと6本とな。

5本食った・・・・。
普段クレヨンとかあってもやらないのに。このクレヨンは特別美味しいなにかが入ってたの?

小さいけど5本かー、ダイジョブかー知らんぞー。

ばあさんや・・・まだまだ現役ね。侮れない。

まあその日は下痢もしなかったし、クララじゃなくて身体の大きいチョンプーの方だったからよかったよ。

て次の日。

はい、散歩にてチョンプーさんカラフルうんこ出ましたー

で、クララさん、水色うんこ出ましたー。

共犯だったか。

ワタシ水色を担当しました
P1030522a.jpg
スポンサーサイト

コメント

>カラフルうんこ
(≧▽≦)キャー♪

ひえぇ

きゃーっ
カラフルうんこ♪
見てみたい!

ところで王子君春から小学生なんですねぇ…
お産の時、何回もブログチェックしたのを思い出します。

→キャー♪さん
一本の半分がカラフルでした。

→ろく母さん
なかなかいいもんですカラフル。
早いもんで小学生です。
自分の子でも早いんですから人の子はもっと早いですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1193-d619be28

