 


ラララランドセルは 

ランドセルゲット。



どうでもよくなって楽天で一目ぼれしたやつで、ポイント10倍になるのを首を長くして待っていたが一向にならない。そのうちに、黒の在庫が△マークになり焦って普通にゲット。

そしたら、二日後くらいに、ポイント5倍になってたりする。しかもまた在庫が入ってたりする。PCの前悶える。人生ってそんなもん。

いやーしかし、今のってオサレね。
P1030519a.jpg
ホントはキャメルとか、こげ茶にしたかったんんだけどさ。まあ黒もかっちょいーね。

嬉しいみたいよ。

気づくと背負ってるから。
P1030527a.jpg
アナログテレビから離れなさい。

しかもさ、「いっぱい入れなきゃ」とか言って、これ中にぎゅうぎゅうに本とか文具入ってるの。

筋トレか

やはり疲れるらしい。
P1030528a.jpg
でも下ろしません勝つまでは。
P1030529a.jpg

コメント

うわぁ♪何か、ランドセル背負うと、一気に一年生感増しますね。
そういえば、女の子のランドセルは定番から個性的な色まで、色んな色を見かけますが、男の子のランドセルは、何故か黒多い気がしますねー。

→ももさん
ランドセル、うれしいみたいですよ。
6年間背負うとなるとやっぱり黒が無難みたいですね。
うちは王子が断固黒希望だったんで黒だったんですが。
まあ、見ようによっちゃかっくいーってことで。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1192-2c653044

