スポンサーサイト 


名前つけ 

この春入園・入学されるみなさま、入園・入学準備の、お名前つけはお済み?
自分か。

以前私も王子の幼稚園入園期に焦ってガーッとお名前シール買ったわけですよ。
↓こんなんね。

そんときお世話になったのが イフネットTV さんね。すっごいキャラの種類があるから。手作り袋物なんかも今、けっこう種類あるのね。

で、年長になりそろそろなくなってきたわけですよ、そのシールたちが。
あー、そろそろまた頼まんといかんかなあと思ってたときに、ちょーどセンバツさんから案件頂きましてラッキーでごさいました。

でもってさ、前はさ王子もちっちゃかったし、あんまキャラにこだわりとかない人だったからワタクシの好みで
アランジアランゾの無気力パンダにしちゃったんだけどさ。

今回は王子の意見を聞いてみた。
そしたら迷いもなくポケモンだってさ。
プラレールとかトミカとかもあんだけどね。ポケモンだって。

まあピカチュウなら許容範囲だわ。

靴下がくたびれてますが
P1030553a.jpg
もうちょっと、ピカチュウとかポッチャマが笑ってるのを全面に出した可愛いのがよかったんだけど、どーもそいうんじゃなくて、あれ、なんつーの名前しらんけどまったく可愛くない色がないやつ選ぶのさ。で、私と王子の真ん中とってこれ。
ちょと怒ってるし
P1030562a.jpg

「ママがアイロンでつけるんだから、つけてて楽しくないやつはいやだ!」とか言って、なんとか↑これにしてもらったのよ。

大人気ない自分に反省して、シールの方はこれにしました。
P1030561a.jpg
トミカのコップにこのシール。つまらんな男子って。

P1030556a.jpg
まあでも、本人これで喜んでるのでよいか。

とにかく種類があるので、どれかしら好きなのあると思うよ。シンプルなのもあるしね。
欲を言えば、送料をもう少し安く、カード払いOKにしてくれたらなと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1191-ac734799

