スポンサーサイト 


椅子がすき 

どうでもいい我が家の休日を知りたいですか?
日記は毎日つけることに意義がある?

昨日興奮しすぎた王子様は夜泣き大王様で。
子供って激しく自己中心的ですわよね。

かーさんは、念願のマッサージです。わざわざ前に行っていた実家近くのお気に入りのお兄さんのとこまで車で連れて行ってもらって。その間ねいさんと王子ととーさんは、公園で戯れてます。

マッサージのお兄さん、もうすぐ5ヶ月になる子供が里帰り出産から帰ってくるんだって。
「半年くらいから夜泣き始まる子多いんすよ」
「うちはね、一時間半おきだったかな♪」
とか、やさしいアドバイスしておいた。

で、ステキなランチはマック。
またかよ。

王子様、鼻水垂らし始めましてよ。だからサクっと食べれるとこがよろしい。今日は、コ洒落たとこに行く元気がなかったーよ。
マックはさあ、この椅子がサイコーだよねー。
椅子から落ちないってそれだけでかなりラク。
20060313001417.jpg

ちょっとねいさんに注目してたら・・・・


最近、ブブーっとやるのがマイブーム。

夜はラーメン屋。黒酢のラーメンなんて食べんと思ったら予想外に食べられちまったよー。半分以上しくしく。とーさんのやきそばよりかーさんの黒酢のラーメンつて。ちっとも食べた気しねぇ。

スポンサーサイト

コメント

おほほほほ

そういうおちだったとはv-218しかも動画ストップしたら得意げな
王子のアップでしたわ。
行き倒れの王子もサイコーでしたわ。

かーさん授乳は一日そんな回数なかったらいっそのこと卒乳してみては?
二日ほど、アイスノン抱えて転げ
回りますが、それが過ぎるとすっきり
しますよ。

長くて申し訳ないけど、犬って
小さい子はちゃんと我慢してくれますよね。うちの姉さん見ていてもそう思いますよ。激しい寝言は言いますけどね。

→ゆきのじょうさん
いや、実は今考えてる真っ最中で。断乳。
あんま飲まないのですよ。寝る前とかはガッツリ飲むんですが、外だと絶対に周りが気になって飲まないし遊ぶほうが優先。
私の乳はなかなか厄介そうなので、オケタニいかんといかんかなあと思ってそれが億劫なのです。タイミングが。
なーんでそこまで我慢しちゃうってくらい我慢してくれますよね。偉いなあ。よっぽど私より人間じゃなくて犬できてる。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/119-0f0f0205

