スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

餃子気分 

今日は仕事中お腹がとってもすいてるときに、「宇都宮」という文字を見ただけで、

今日の夕飯は絶対に餃子

と決意しました。

自分、どんだけ単純。

時間なかったけど譲れねえ、今日の餃子だけは譲れねえと、王子に隠れながら作りました。(見つかったら手伝うってきかないので)。
スポンサーサイト

コメント

さすが母様!
そんなにお忙しいのにそしてどーしても!
っていてもたってもいられなくなった時でも
ちゃんと包むなんてー!あたしだったら包んであるお持ち帰りか
冷凍餃子様に頼ってしまうこと間違いなし、、、です。
はは、ダメ母です。

クリスマスに宇都宮行ったんですよ!友達の結婚式で!
前泊して夜は餃子はしご!もうね、最高でございました。
なんで家用に冷凍の餃子送っておかなかったんだろうって、そればかり後悔してます。お取り寄せしようかしら。

→けいさん
いやー、自分の作る餃子がどうしても食べたかったんです。パリパリの。
どうしてもはずしたくなかったんで、意地でも自分で作りました。
食い意地張ってるんで、どうしても作るってことけっこうあります。

→ママちゃま
おいしかった?
いやー、何気に宇都宮で餃子って食べたことないかも・・。。
てか宇都宮って私行ったことあるのかしらん。
王子が餃子好きなんだよね、喜ぶかもな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1189-092ff5c4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。