スポンサーサイト 


クララが・・・ 

焼き立てのフランスパンをあげたら。

上顎の奥の方に、皮がはりついちゃったらしくて大変だったんです。

キヒィーキヒィーって怪しい音出して怪しい動きするからおかしくなっちゃったのかと思って焦っちゃった。
取ってあげようにも嫌がるしさ。焦って食べるからだよ。

P1030439a.jpg


そいや思い出したんですが。
↓のコーギーのコウちゃんのこと

「いい子だったねえ。早く飼い主さん見つかるといいね」て王子に言ったら。

「ぼくはもうちょっと見ていたいんだけど」て。

謎(笑
スポンサーサイト

コメント

幸せになってほしいけど、お別れも寂しいっていう繊細な気持ち・・・本当によく理解していてビックリしちゃう。
王子くんとお話していると、心が洗われるね。

→Saoriさん
繊細には間違いないんですが。
なぜ、王子が悲しがるのか(笑
自分の濁った心がよくわかりますよ、子供と話してると。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1185-5148bca7

