スポンサーサイト 


大中小とそろえてみました 

お正月にsaoriさんのおうちへ遊びに行ってきました。

大都会のサルーキーのサラちゃんのお家です。
六本木付近で王子が「なんかこの辺は外国人が多いね」とベタな発言。

無理やり記念撮影
P1030481a.jpg
後ろにヅラの小型犬いますけど。
サラちゃんは預かり犬からここのお宅の子になりました。

今はコーギーのコウちゃんがお家探し中。

このコウちゃん とってもいい子。
私のコーギーのイメージを覆されたわ。
たまに土管みたいな体型のコーギーっているじゃないすか。まあ、コウちゃんなんですけどね。

人間大好き。
床に座ると静かにひたすら寄り添ってきます。
くっちゃべってて撮るの忘れたけど、コーギーの後ろ姿ってたまらんのね。お尻が。

王子にもべったり
P1030475a.jpg
王子も太鼓判押したので間違いなし。

気高い気高いサルーキーのサラちゃんは、前に行ったときよりすっかり預かりっこ→お家の子になっててもう本来の性格が出たのか気高さが増して、たまーに来ては、
「なでなさい」
とばかりに、グイッて顔で手を押してくる。
なんかサルーキーって人っぽいんだわよね。
王子がベイブレードやってるとこ立ってウォッチングしてて笑えたわ。

体型もみんな違いすぎるし、性格もみんな違いすぎておもしろ。

みんなでお散歩。
えらい大きさの差だわ(笑
P1030483a.jpg
大中小そろえてみました、って感じ。

saoriさん、なんだかいろいろ頂いちゃってありがとうございました!

おまけ。なんか怖いヅラ小型犬
P1030474a.jpg
一心不乱で人様のアキレスかじってます。

スポンサーサイト

コメント

クララちゃんのヅラ写真をちゃんと撮ってなくて、激しく後悔・・・
何の違和感もない所がすごい!

→Saoriさん
違和感ないというか・・・。
おそらくこのまま散歩に行っても文句言わないでかぶってそうですよね。
食い意地張りすぎ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1184-381db45e

