 


謹賀新年 

21431b.jpg


遅いにも程がありますが。
いやー、年末から新年、怒涛の忙しさで。

忙しすぎて、すっかり忘れちまった。

年末のクララさんの誕生日。

誕生日つか、我が家い来た日が誕生日なんだけど。
まあ、毎日がエブリデイってことで。
違う、毎日がスペシャルってことで。

いやはや、王子が可愛がってますよ。
寝室から、

「かわいいよ。クララ、かわいいよ」
って。
甘い声が聞こえてくるんです。

ベットの中で王子がクララを自分の上にのっけて甘い囁きをしていのです。
んまあ!この二人ったら。

たまにはチョンプーにもやってあげて。

初詣にみんなで。

その焼きそばをよこせ
P1030466a.jpg

クララさんは相変わらず子供たちに大人気でいじくられ。
それが運命とばかりに、仕方なく抱かれるクララ(子供は決して好きではない)と、その光景を「またか」と私の横に座り眺めるチョンプー。
小学生には王子もついでに抱っこされてて笑えました。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1183-4191086e

