 


あけまして 

王子から皆様へ。
P1030313a.jpg

これ勝手にカメラに入ってた。

いつも「笑ってはいけない・・・・」見てるといつの間にか年があけてたりするんですが。
今年は途中、王子寝かしつけて、最後ゆっくり見ようとしてたのに途中で寝ちまった。
衝撃。
まいいや。

それよか、ダウンタウンの中で、ジミーちゃんが出てきて、電話でお詫びをする場面であたふたしてるときに、王子が
「ごめいわくをおかけしました、でしょ」とか、
「もうしわけございませんでした、でしょ」て、画面に向かってサラっと言ったのに驚いた大晦日。
昼間働いてる?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1181-250f2088

