スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お江戸の温泉 

温泉大好き王子のために、前から連れて行ってあげたかった、ここに行ってきたよ。

大江戸温泉物語

P1030443a.jpg
お台場の温泉(笑

なんだかHP見てると楽しそうでわくわく。

館内は浴衣で過ごすのだ。種類いろいろあり。
Image113a.jpg
一歩中に入れば、お江戸の雰囲気でイベントやってるし、食べるとこいっぱいあるし、縁日やらゲームやらあるし、こらあ楽しいだろうよ。

とりあえず、足湯に行ってみた。ドクターフィッシュが有料なのが納得いきませんが(←めっさやりたがった)、こんな広い足湯、子供は喜びますね。
が、私、王子が浴衣に着替えるとき「パンツもぬいで」って言っちゃってて王子浴衣の下すっぽんぽんでさ。
足湯んときって、裾が濡れないように浴衣の裾めくるでしょ。
子供ってそれがうまくできないもんで、下手すっとティンティン丸見えか、裾びしょびしょかどっちか。
若い子が多いんで、裾ビチョビチョの方になりました・・・。王子もあまり脚を広げないように・・。

場所がら、若い子が多いのよ。グループで来てる。
で、大概、みんな酒入ってるからね。
王子がからまれるからまれる。あ、いい意味でよ。
足湯は恰好のスポットで私ゃ、楽しそうな王子を見つつなんか落ち着きませんでしたよ。
若い男の子とかって、下手すっと家族連れの人よか子供には優しいような気がする。

露天風呂もたくさんあるお風呂入って、アイス食べて、縁日お約束で一個だけやって。
仮眠室行って、けろっこデメタン見て。(とてもせつない)
食事は屋台から居酒屋までけっこういろいろ種類あって、ゲロ高じゃないとこがいい。
店員さんも、子供にヒジョーに優しくおまけをしてくれたり。
場所がらかな、外国人もけっこういた。これって日本独特の文化だよねー。

Image112a.jpg
王子もとっても楽しかったらしく
「お寺の温泉また行きたい」つてます。なぜお寺?

部屋もとれるし、大勢で行ったら楽しいよ。

が、問題は裸の付き合いってことだな。
ママ友とはなかなかね・・。

お犬の温泉てのが隣にあってさ。
王子が「チョンプーとクララ連れてこよう!!」つうんだけどさ。
へぇー、犬のかあ。
って。誰が喜ぶの?飼い主か。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1175-70ed89fd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。