スポンサーサイト 


うんざりな大人 

テレビでえびぞーえびぞー言ってるんで、王子が食いつきました。

えびぞーさんが何をしたんだ?と言うので「ケンカしちゃったのよ」と。

次々出てくる質問。
何でケンカしたんだ?とか、もう一人はどこだ?とか。もうえびぞうフリーク。

なんだかはっきり原因がわからないから、こうやってテレビでバカみたいにやってるのよ、つたら。

「お話を聞けばわかるでしょ。」だって。

ホントだよね。その通りだ。
王子たちのケンカだったらすぐ解決するよね。
大人ってのはね、ウソばっかなんだよ。

で、昨日の夜だったかな。ヘリコプターがやけに飛んでる音がして、なんか事件あったのかな?て言ったら、
「えびぞーさんじゃない?」だって。

今朝のニュースでは、マツコがえびぞーさんについてコメントしてるの見たら、また王子のえびぞー魂に火がついて、
「なんでデラックスがえびぞーさんのことお話してるんだ!!」て。
知らんよ。
ついでに「デラックスはどういう意味?」だって。

質問がなんだか高度になってきました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1170-6f275970

