FC2ブログ

男子につき・・ 

ひょうひょう!!王子様なんかとてーも御機嫌麗しくなく。児童館行ってもだめだーめ。私がキャンディ・キャンディを読んでイライザにムカついていたからではなく。
これは、具合悪くなる前兆かもねと周りに言われ、かーもねそーかもね、70%そうかもね。こーわーいー。

そして、眠れないくらいの肩こりが今ひどい私も、久々のええ、久々の、やあ!久しぶり!の

乳詰まり

な、よ・か・ん。
葛根湯さん、出番ですよ!
なんでいつも週末になんのかしらね?

なんかしこってるしこってるー!!疲れると肩がこる。疲れると乳が詰まる。乳がつまると肩がこる。なんていろいろつながってるざますのよ。どうかひどくなりませんよに。王子も私も。

話かわって、マルちゃんから、「はしで食べるナポリタンやきそば」って、ヤキソバのナポリタン味のが売ってて。地元価格、3食で¥148。「こ、これは食いつく!」と思って作ったら、食いついてる食いついてる。釣れた釣れたハム王子。

安い男っていいよねぇ。

何でも食べる男子って好きさ。これが女の子だと高級志向のほうがなんとなくいいような気もしますが。そして、王子の食器は吸盤付きプラスチックが基本ですがね、女子だったら、小さい頃からいい食器なんて使わせて良いものも見る目を養ってあげたい!なんて思うのは女の子がいない親の幻想でしょうか?

で、男子らしくパンをうけつけない王子、パン好きの私としてはつまらん限りです。
でもこないだね、もしかしてこれならいっちゃうんじゃなーい?って、熊の顔のパンを与えてみました。

そしたら、

まずは笑顔でご挨拶。なんか話しかけてますねぇ。

そして、
20060310153815.jpg

食べた!!
しかもあんなに笑顔でご挨拶したのに、いきなり鼻からガブリと。
子供ってのは、時にとても残酷ですね。
食べてる食べてる
20060310154023.jpg

指に刺すのやめて欲しいのね。
20060310154106.jpg

しかも右下に、未確認生物。

視覚も大事なのですね。やっぱプラスチックの吸盤付き食器でないほうがいいの?まあ、変える気もないけど。

ナイスキャッチです!!


こんな時だけ意気投合。ダメだと知りながらやる二人。反対されると燃え上がるらしいよ。
スポンサーサイト



コメント

王子とねいさん…

ばっちり息合ってますね!
すばらしいコンビネーション!!
ねいさんにあげるのは、やっぱり自分が食べたくないものなのでしょうか。
それとも「おいしいからいっしょにたべよ!」なのかな?

いやぁ~王子の笑顔いいわぁ。1枚目なんて最高!!久しぶりに声出して笑ってしまった(ゴメンよ王子)
吸盤付き食器ゲットしてからしばらく使ったけど親がギブアップしちゃいました。やっぱ木の机じゃだめかなー。ってかなんで中身じゃなく皿を食おうとするのかが不思議。もう1歳になったのにねー。。。自分で食べる練習もさせないと・・。

ハイ、幻想です。
最近はおとなしく食べてくれるようになったし...て思ったんでこの前、陶器のお皿でごはん食べさせたら食後、床に落とされたわよ。もちろんお皿は割れたわよ。
まっ、ウチの場合は限りなく男子に近い女子だからさ...
王子のパンにかぶりつく姿、幸せ感たっぷりな表情よね。最高~!!

あっはっはっはっは

3枚目の写真、サイコーです(笑)
近すぎ(笑)
それにしても王子、笑顔すぎ♪

ナイスキャッチも、でじゃぶりました。
どこもやること同じですね(笑)

ねーさん、ナイスキャッチですね!!
思わず、PCの前で「おー」と歓声をあげてしまいましたよ。
王子、顔パンにもきちんとご挨拶するんですね?お利口さんです(^^♪
そんな所が子供のかわいい所なんですよね~。(見てて、ほのぼのする)
その後の指差しは見ないフリでもしましょうか・・・・(/・ω・)/

→とろさん
こんなときだけ意気投合の二人です。
自分のホントに好きなもんでお腹がすいてるときはあげません。
あんまりいらんもんをあげがちですね。

→ママちゃま
わが息子なら、オリコウそな顔だよねえ・・。
なんだかね、練習あるのみよ。自分で食べさせるとおとなしくない?掃除は覚悟で自分でやらせますわ、なるべく。

→akkoさん
幻想でしたか・・・。
そだよね・・お宅のおぼっちゃまのようなおじょうさまでなくても、周り見ててもそうだもんなあ。
陶器で食べさせてやりたいなあ・・・早く。

→ポジコフさん
お宅もやってます?ねいさんいちお我慢はしてるんですけどね。私が見てると。
いい笑顔ですよね。
常にこんなだとえらいかわいいですが。ま、それもちょっと心配ですが。

→たんしおれもんさん
こんなときだけやる気のあるねいさん。普段ももっと見せてくれえ。
なんかしばらくパンに向かってしゃべってましたよ。かわいいですねえ。もっときれいに食べてくれれば。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/117-8bab952f