スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Believe 

王子が親にしか歌っているとわからない、素晴らしい歌声で最近よく歌を歌ってるの。今クリスマスの生誕劇の練習してるから特に。

前は恥ずかしがって歌わなかたから大したもんだ。笑わず聞くわよ。

今日の幼稚園からの帰りは大きな声でこの「Believe」

いい歌だね。今や合唱曲の定番なんだってね。
知らんかった。



よく覚えてないんだるね、出だしばっかを何度も歌ってくれるんだ。

「たとえば 君が傷つて しびれそうにになったときは

必ず僕が そばにいて ささえてあげるよ その肩を」


ひぃ~、堪えるんだ自分。
スポンサーサイト

コメント

えっ!!

「ビリーブ」って、幼稚園でも歌われてるんですねー。私、小4の時に歌いましたよーこの曲。音楽の教科書に載ってたんです。確か。
ていうか・・・「しびれる」とか「くびれる」とか最高です!!かわいすぎますよぅ。でも、ご本人は真剣ですもんね。笑っちゃだめですよね。すみませんm(_ _)m

→ももさn
そうみたいですよ。英語のとことかどうしてんのかな?と思いますけど。

わー、やっぱり教科書に載っている世代なのですねえ。若いなあ。
この歌知ってたけど教科書に載ってるとは知りませんでした。

その間違いのままでいてほしいから、笑わないですまして聞いてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1167-601fa1ee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。