 


こわくなんかないさ 

犬の散歩でよく会うかなり年上のおぢさんに、暗い中で会うと(最近もう5時位で暗いじゃないすか)必ず

「これから(散歩)?」と聞かれ、

「細い道は危ないから入らないほうがいいですよ」て、毎回念を押されます。

「はい。気をつけますぅ♪」

って言うけど。

ガンガンに入ります。

不思議ですねぇ。怖いものがなくなりました。歳くって。
てか、もう誰も襲わないさ。
いや、後ろ姿なら分からんか。
未だ後ろから来た男子に振り向きざま顔確認されることあっからな、自分。
申し訳ない気持ちでいっぱいになります、はい。

P1030305a_20101203012753.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1165-295c864c

