スポンサーサイト 


はまりましたね 

ちょっと前にお祭りに行ったとき、初めてか「型ぬき」なるものをやらせてみた。

懐かしいでしょ。あの薄いお菓子の型を画鋲でぬくやつ。もうそろそろできるかな、と。

あの王子がはまらないわけないじゃないですか。

二枚やらせてもらったんだけどさ、一枚目は初めてだからあっという間に失敗しちゃって。
二枚目は慎重に。
慎重すぎ。

えっと、30分やっても終わりませんけど?

いつまで続くんすかね?
一緒にいたお友達はとっくに失敗して飽きてますけど。

王子のやってるやつが成功すると¥600もらえるやつだったのね。
その前にお友達が一回300円のくじ引きを一回やっててあんまりいいのが当たらなくて、「もう一回くじをやりたい!!」って王子の型ぬきやってる横で駄々ってたの。

「これができたら¥600もらえるから、そしたらもう一回できるから」

て小さな声で王子。
かっこえー。
お友達聞いてないですけど。
つか、ちゃっかり自分もやる気らしいすけどね。

まあ結局、失敗しちゃったんですけど。
今後もまたやりたがるかなー。やるよねー。型ぬきは他のより安いからいいんだけどさ。待ち時間がなあ・・。

初めて食べたラーメンバーガー
Image101.jpg
とんこつ味をチョイス。
すごいボリューム。王子がすごい食いついてたわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1164-c73ebcaf

