 


正しいんだけどさ 

王子と近所を歩いていると、ノーリードの可愛らしい小型犬がテケテケと王子によってきてクンクン。

基本、犬には自分から手出さない王子、あはっと笑って匂い嗅がせてスルー。

うわ、絶対言うぞ。通り過ぎた直後に、

「あの犬なんで、リードつけてないんだろうねえ?」

閑静な住宅街に響き渡る声。

「うん・・」

「ママー!!なんでリードつけてない・・・」

うんうん、てば。

教えてないんだけどね、ノーリードがどうとかって。

P1030297a.jpg
ねいさんはリードついてると引っ張るくせに、リードが誤って外れると焦って「ちょっと!」みたいな目で立ち止まって私を見ます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1162-251e8e41

