スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきものがかり 

めざましテレビで特集してたけどさ。

いきものがかり

王子がめっちゃ反応するんだ。前から。
遊んでても、どの曲でもあの人の歌声がテレビから聞こえてくると、手をとめてテレビ画面に釘つけになる。そして一緒に歌おうとしてる。歌えてないけどな。

なんか声にイマドキの子が反応する特別な周波数みたいのがあるんでしょうか。

教育テレビ『えいごであそぼ』の前の歌のおねいさんレスリーちゃん(すごく上手だったのになんで代わっちゃったの?)もすごかった。
一緒に遊んでた子供達皆動きとめて画面を見入る。

いずれにせよ、なんか特殊な才能なんだろうなぁ。
スポンサーサイト

コメント

かーさん、おひさしぶりぶりです。
読み逃げしててごめんなさいね。

Q太郎も「いきものがかり」大好きなのよ~
新しいアルバムもほしい!っていうからあたしの妹に頼んでね♪って言っときました。
なんか子供もつかむ声なんですかね。

いきものがかりの・・・

「YEEL」を、卒業式で歌うことになりました。何曲か候補があって、8クラスで、多数決だったのですが、何か圧勝だったみたいです。いきものがかり。

ちっちゃい子もわかるんですねぇ。私的には、「ありがとう」と、「きまぐれロマンティック」がすごく好きです。

→ゆい子さん
お久しぶりぶり。
やっぱりQちゃんも?
なんだろうね、やっぱあの伸びる声なのかな。
楽曲にもひかれるみたい。
私も自分で買うほどじゃねいなあ。

→ももさん
あの歌も耳に残りますね。王子も頑張って一緒に歌おうとしるうちの一曲ですわ。

小っちゃい子にも、どうやら人気あるみたいですよ。何かが心をつかむんでしょうね。むしろ若い子に。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1154-661cac6d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。