スポンサーサイト 


変なことは言えません 

子供の話っていきなり飛ぶし、時差があったりしません?

王子がいきなり犬の散歩中に、

「ママの好きなあの人って、どこの国の人?」て。

好きな?誰じゃ。

「へ?好きなって誰のこと?」

「昨日、テレビに出てた大きい人」

マツコだ・・・・。

「日本人だよ」

王子無言で含み笑い。ずっと考えてたんかい。名前があれだもんね。え?てか日本人だよね?

だけど、「ママが好きなあの人」って。あんま軽く言えんな。確かにマツコは好きだけど。もうちょっとマイナーでMXとかに出てたときが好きだったのよ、とかって王子に語るのもな。

よく見てるわ。

戦場カメラマンの渡辺さんが出たら(おそらく1~2回しか見たことないと思うんだけど)

「あ!!カメラマンだ!!」て。

カメラマンて。

にしても二人とも私と同じ歳らしい。
スポンサーサイト

コメント

うちの旦那も

同い年です!戦場カメラマンの人、絶対40代後半くらいだと思ってたので
大笑いしました・笑
こないだV6の坂本くんが「俺の1個下!?」って言ってましたよ~

→ちーたろさん
あら、では私と一緒。
わたしゃ、マツコがショックだったわ。
絶対年上だと思ってたから。
まあ、どちらも年齢不詳すぎる人物ですが。ちなみにキムタクも一緒です。

あ、そうだ!

ヨンさまもですw

→ちーたろさん
え!ヨンさまもなんだ?
なんかもっと大人だと思ってた。
ショック。
つか自分が自覚してないだけだな、年齢。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1152-6e20af56

