スポンサーサイト 


確かにすごい 

ロフトで買い物中。

王子が「ママ、すごいよ!!来て来て!!」

と大興奮で呼びに来て。

液晶画面から流れてるCMんとこ連れてかれて。

何事じゃ、と思ったらこれ。



フリクションボール。
すげえの。消せるの。ペンなのに。ペンについてるゴム部分で。摩擦熱でだって。
うわー、すごいねぇと、母もヒデキも素直に感激。
つかこれ、前からあったんだ?
タイムリーに今年の「ヒット商品ベスト30」に選ばれてるし。

知らない人はここを見てね

いやー、仕事で使えるよー。買う買う!修正液いらずじゃーん。
王子のあまりの感動っぷりに王子にも太目のペンを買ってあげた。
これでいつも母と喧嘩しながらの、消しては書き直し、消しては書き直しのお手紙がちとはきれいに仕上がるね。

ちなみに最近それ系のお店で流れているとっても下品なこれが↓王子のお気に入りです。
いじめられるのが好きなコマネチって・・。動画見て。下のほうにある、くだらないから。

ウサビッチよ
スポンサーサイト

コメント

常備品

ども、お久しぶりっす。久しぶりに潜り込めました。。。
我が家はこのペン、常備品です。
ダンナが見つけてきて(もちろん日本で)
帰国の度に買い足してます。(だって使ってる横からみんなが欲しがるからいつでも欠品状態よ)
さて、他のも拝見しようっと。

ぐはぁッΣ(°д°;)

ウサビッチというコトバにひかれて来てしまいました(^-^;)
ムスメ@3歳も、ショッピングモールに行くたびに、リラックスマーケットという雑貨屋さん(?)や、ヴィレッジ・バンガード(雑貨や本を売ってる店)の店頭で流れているウサビッチを食い入るように観ている一人です
(^▽^;)

つーか、あの独特のメロディーに親の私もハマってしまい、ビタントニオ社のワッフルメーカーを買うためにコツコツ貯めてた小銭貯金で、DVDをうっかり全巻買ってしまいましたよ、わはは(^▽^;)ヾ

何か、アニメーターの世界では有名な方が作ってるらしいですよ(^-^)

→駿君ママさん
やっぱり、規制がかかってるの?ネット閲覧にも。
あー、こらー確かに、異国では受けるだろうねえ。
日本でもびっくりされるもん。
あと日本製ストッキングも人気ない?私は毎回頼まれてましたよ。

→akatsukiさん
はまってますよ、王子。
王子のほかにはまってみてるお子をあまり見たことないのですが・・。
大人はけっこう見てますよね。

つかDVDかっちまったんですか!!ワッフルメーカーのほうが・・・・とかは言いません(笑

へー、有名なヒトが作ってるんすか。確かに絵はかわいいというか、惹かれますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1150-bf4becf9

