スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パー子 

二匹連れて散歩してるときさ、たぶん二回目だと思うんだけど、パー子みたいなおばさまに会ったの。

すごいインパクトで。

初老って感じで。恰好は普通なのよ。いやむしろ、キチンとしてるというか。一回目はメルヘンな感じの恰好で、こないだはグレーのスーツ着てた。

何があれって、声が。

パー子っつうか。

チョンプーとクララ見た途端に、

「ギャー!かわいいぃぃぃ~!!」

ギャーよ、ギャー。リアルにギャーって言うから、高い声で。

「かわいすぎるぅ~!!ギャー!かわいすぎるぅぅぅ~」を連発。

ぅぅぅ~だから。小さい字だから。

初老のおばさまだから。

で、ちょっとクララ触ってもらってテキトーに「ありがとうございます」つて、その場を去る私。
てか、いつも愛想良子さんのクララも最初はいくけど、あっという間に引き気味に。声高すぎるか。そのテンションがダメか。

私らが去っても背後から「かわいすぎるぅぅぅ」の声が。
そして「ばいばい。ばいば~い!!」って言ってる。

人生の先輩の貴方に「ばいばい♪」て私は返せない・・・・。

「失礼します」と言うが、それでもなお「ばいば~い!!ぎゃ~!かわいすぎるぅ~」と聞こえてきます。

やっぱり私もばいばいと返すべきだったのか。
頑なに失礼しますで通しました。

そいや私リアルパー子に丸ビルで見たわ。あのまんまだった。
スポンサーサイト

コメント

ギャー色付きの文字、それはビビるぅぅぅぅ~~。
そりゃ、さすがのクララさんもひきますか。
なんでしょう、更年期の躁鬱状態なのか、
もともとのキャラなのか。
やっぱ、あれはパー子さんだから有りなんだな、うん。
犬とか子供とか連れてると、時々引き寄せますよね、ナニな人を(苦笑)
お疲れ様でした。

→ポジコフさん
クララって意外と人を見るっていうか(笑
飼い主に似てテンション高い人苦手なのかな。
あの方はもともとのキャラが気がする・・。恰好が一見、上品に見えるだけに余計ギャップが。

クララさんはおっさんを吸い寄せます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1146-095d2eea

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。