スポンサーサイト 


困った 

わが家のPCがついにうんともすんとも言わなくなりました。料理するにもPC開く人なんで厳しいっす。

というわけで、王子連れてちょっくら電気屋さんに見に行きました。
エコポイント半減する前に買い物する人でごったがえしてたよ。まったくみんなギリギリにねぇ。
て。
うちもまだすごい分厚いアナログテレビだ。しかもテレビデオ。死語だな。いい加減潮時か。それともギリギリまで粘って現金値引きに期待するか。

お店でお絵かきソフトにはまる息子。イマドキだなぁ。つかこれ欲しい。マンボーだったかバンブーだったかそんな名前の。

でi Pad があったんでいじくってみて。たのしぃ。ピアノ弾いたり。本読んだり。

てか、六歳児が使いこなしてるんですけど?写真大きくしたり小さくしたり指でやってるし。なんで知ってるの?あ、ちなみうちゲーム系は全く与えてないですから。テレビでみたのか?それともいまどきの子は感覚で分かるのか?

便利すぎて怖い。
でも欲しい。
つてもPCの代わりとしてはやっぱきついかなあ。王子のおもちゃになりそうだし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1143-a6a7352f

