スポンサーサイト 


気に入ってる服ですが 

生米食べたクララさんのブツもすっかり元にもどり。
下痢の間は、米米クラブならぬ、コメコメうん○ or ツブツブうん○と 呼ばれているのです。

クララの生米騒動の日、寝る前に、コリコリの背中に王子に乗ってもらっているとき。

私、茶系に、ベージュの楕円の小さな水玉のシャツ着てたんす。

そしたら、

「ママのこの洋服・・・・・」

あら?王子が私の洋服のこと言うなんて珍しいわね、うっふん。かわいい、てか?

「クララのつぶつぶうん○に似てるね♪」

・・・・・・そだね。

スポンサーサイト

コメント

な・・・

生米ですかー。クララちゃん、なかなか通ですね。やっぱりそのまま出てきちゃうんですねー。そういえば、うちのお犬にみかんあげた時もつぶつぶのまんま出てきました・・・一瞬、みかんだって分からなくて、本気で焦りましたi-201

→ももさん
何でもいいみたいです。
とにかく腹が減ってるらしい・・・。
そのままプシューッです。

みかんはまんま出ますね。
あれも一瞬ぎょっとしますよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1139-7d855a2a

