スポンサーサイト 


都会の水族館 

ばぁ
サイズ変更P1030187


運動家が雨で中止になっちゃった日、エプソン品川アクアスタジアムとやらに初めて行ってきた。

品川水族館じゃないほうね。

規模は小さいんだけど、小さい子にはまとまってて見やすい。
サイズ変更P1030170

小さい子には見やすいし、イルカのショーやらイベント小刻みにあって、退屈しない。

円形ステージで見やすい。
サイズ変更P1030173
イルカって賢いなぁ。
涙もろい王子じゃないけど、なんかイルカがすごすぎて泣きそうになったよ。ダイジョブか自分。ショー二回も見ちゃった。果たしてイルカはここで楽しいのかな、とかおセンチなことも考えながら。

前の席はびしょびしょになるんですけど、それをみんなで(含クジラ)楽しむ感じで楽しいのです。

ででで。
ぜぇったいやる!!
と、HP見て思ってたこれ。

イルカちゃんにタッチんぐぅ~
サイズ変更P1030199
金にものを言わせればできます。
未就学児は無料なのでやるなら今のうち。

感動。
ゴムみたいな感じなのね。
どうでもいいけど、写真みて、私と王子の腕と手がそっくりでびっくりしました。親子って変なとこ似るのよね。

いるかトレーナー体験ってのもあって、ヨダレ出るくらいやりたかったけど、小学生以上なのでできんかった。

もひとつ、ついでに金にものを言わせてみました。¥500だけど。
サイズ変更P1030178
嬉しすぎでどうしよう(自分)。

アシカちゃんとふれあい体験。

輪投げもやらしてくれます。王子が投げるへっぽこ輪っかも上手にキャッチしてくれるんだ。

お腹まで触らしてもらったよ。
お腹はけっこうやわらかいのよ。
ホントは、その身体に鼻をつけて匂いをかぎたかった。

写真のときは笑ってくれる
サイズ変更P1030177
夕方から夜にかけて行ったせいか、これなんかもギリギリの申し込みでできたのよ。

王子がいつもはあんまり見ない深海魚コーナーにずっと張り付いてた。
サイズ変更P1030179
その、底にはりついて全く動かないおっさんみたいな魚たちが、蟹に踏まれないのかと気になってずっと見てた。

蟹が動くとイチオおっさんなりに焦ってるらしい。
↓ちょっと焦ったおっさん
サイズ変更P1030185

吸盤がついてるかわいこちゃん
サイズ変更P1030197

そんなこんなで大満足の水族館でしたー。
スポンサーサイト

コメント

エプソン!
一番近所の水族館なんで何回か行ったことありますー。

でも・・・
なんか毎回散財してる・・・(笑)
ついアトラクションとかやりがちだからか!?
入場料もちょっとお高め?


しながわの方もけっこう見応えありますよね!

我が家は先日「市原ぞうの国」行ってきましたよー。
ぞうの迫力に触れるにはもってこいですね。

金に物言わせて(笑)ぞうに買い物させたり
ぞうに乗ったりしました。

ええ、そこでもけっこう散財・・・。

思い出の代価は高いっすね(^^;)

いいですね~水族館!!いるかさんとアシカさん可愛いっv-238アシカさんの笑顔、最高ですね!!
ていうか王子くん、腕長いですねー。幼稚園さんの体形じゃないみたい!!モデルさんみたい~i-237

→ちゃっぴーさん
あは、うちのビビリちゃん、アトラクションはスルーなんです。
こういうときだけは、ビビリでよかったわん。
入場料は都内の水族館ってこんくらいしません?
ぞうの国も一度行ってみたいですねー。私はタイで象は見飽きてたけど(笑)王子を連れて行ってあげたいな。
小学生になったらますますいろいろお金かかるんだろうから、今のうちかな・・と。

→ももさん
アシカ、可愛いんですよー。
たまらなくオリコウ。
腕長いかな?
こうやって写真で見ると長いかもね。
私が短いという話もありますが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1136-5b48efb3

