 


待つわ 

チョンプーねいさんは食べるのが遅い。

でもってアタチはめっさ早食いなので食べ終わるといつもねいさんを見てるの。

サイズ変更P1020531_2.

まだかな・・・まだかな・・・
忍忍・・
サイズ変更P1020532

耐えるのよアタチ。
サイズ変更P1020534
待っててえらいねって?

あったりまえだのクラッカー。
ねいさん食べ終わる前にちょっとでも手出そうとしたらさ、お家の中に雷が落ちるの。ねいさんは別に怖くないから簡単に取れるんだけどね。

かあさんがお家にいるときは、絶対服従それ基本よ。
一歩お出かけしちゃったら、いろいろするけどね。

ねいさんのお口を拭いたら終了の合図。
サイズ変更P1020535
残りはきれいにアタチがなめます。

て。クララさん、実はキッチンから出てるのはフライングですよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1135-30f5f158

