スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狂った朝顔 

10月ですね。

秋らしくなってきましたたね。

我が家の朝顔が満開です。
 サイズ変更P1030132

夏に咲いて依頼の第3弾目くらい。
日中も暑くないから、夕方まで咲いてるよ・・・。
↑これ、我が家で種まいた方で王子が幼稚園で撒いた方な夏の間なかなか咲かなくて。

10月になってからやっと咲いたのですが、くすぶってただけに、咲いたらすごい大きかった。
サイズ変更P1030164
なぜ柵で囲まれてるのかというと、クララが隙あらば食べるからです。

この柵から葉っぱがはみ出すと速攻食べられます。

で、3分後くらいに、コケコケッって音がしたかと思うとゲロってます。いい加減ヤメレ。

ホントに異常気象なんだなぁ、と実感。
暑すぎたのよねこの夏。ホッキョクグマは泣いてるな。
朝顔も分からなくなっちゃったんだろうね。

あんまり「おかしいおかしい」王子に言うと、大変なことになるので控えめに。

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです(;▽;)

以前より読ませていただいております。たまにコメントもさせてもらっておりました(^-^;)

実は去年11月末に次女を出産しまして、なかなかパソに触れず、ようやく現在に追いつきました(^▽^)v

確かに今年は異常に暑かったですね。
我が家も、「ああ~、地球にキビシイことしてる~」と後ろ髪ひかれつつ、クーラーをつけまくっておりました。窓を開けて、運よく風が入ってきても、熱風ですし(T▽T)

乳児も幼児も、汗がハンパない~(>ロ<)

→akatuskiさん
お久しぶりです。
もちろん、おぼえてますよ~。

おお、お二人目なのですね。お忙しいなかご訪問ありがとうございます。
今年はもうエアコンなしは無理でしたよね。子供は速攻汗疹できそうだし、うちの場合はお犬がエアコンなしでは死んじまうと思いました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1132-33f677c0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。