 


お家が欲しい 

ハウス好きのクララちゃん。
そこに箱や籠があれば入る。猫か。
預かりっ子がきて、「ハウス」のコマンドに一番すばやく従うのはクララ(笑

でも我が家には専用のハウスがない。

よって夏場は涼しい下駄箱の下をハウス代わり。いないと思うとそこ。

そんなクララのために、王子が即席ハウスを作って無理矢理入らせてたよ。
サイズ変更P1030038_2.
photo by 王子
従ってあげるとこがクララのすごいとこ。

王子が撮ったクララ、かわいい。
サイズ変更P1030040

絶対、王子には従わないこの方もなぜかやってくるのがナゾ。
サイズ変更P1030051
王子や、ねいさんにも猫なで声出してやって。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1127-c5ef4df3

