 


楽しませてくれてありがとう 

そいや、こないだキッザニア行ってきたんですけどね。

その様子はまたアップするとして。

ステキなママがいたんです。
後ろ姿、黒のミニのノースリーブワンピにヒール、カールがかったた手入れの行き届いたロングヘア。
うむ。
やや恰幅がいいような気がしちゃうけど、そんないい女臭のする人は正面からみーたーいー。(待ってる間、暇だからね)

あら?正面から見ると思ってた以上にたくましい?

てか  石ちゃん・・?

喧嘩売ってんのか。ってくらい石ちゃん似。

コメント

お久しぶりです

ぷぷっ!!うちのクラスにもいます!
ココロはとってもとってもオトメちゃんなのに、お顔が「わさお」な女の子・・・

コメント歓迎♪

→ももさん
わさおかぁ・・・・。
女の子でかぁ・・・。

ビミョー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1126-d40493cc

