スポンサーサイト 


メルヘンだなぁ 

リトルハナガラシ
Image099.jpg
こーいうのやリアルなDVDなんかを見ると王子はホントに小人がいるのでは?と思ってるのではないかと心配。
私はこびとが有名になりすぎて心配。

そいや、夏の旅行のお供に王子が選んだ本は



やっと買った(遅

いつも立ち読みだったもんで。

いやー何度も何度も真顔で見てる見てる。

王子が好きなのはカクレモモジリなんだって。普通だな。
私はこれ
王子は何度直しても枝豆が空豆になっちゃうんだなあ。
スポンサーサイト

コメント

ウチの子もカクレモモジリが好き!
私はクサマダラオオコビトとセミグルメがお気に入り♪

きっと こびとは居ます(変体じゃないです)

→さだ母さん
一番、かわいいっぽいから子供は好きなんですか?
動物の毛にくっつくやつとかも可愛いですよね。
いたらいいなぁ・・・。かわいくて(?)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1125-a2f369c0

