 


侮れない 

王子って全くをもって、女子に興味はなく色気みたいのがないんですけどね。
幼稚園でどの子がかわいいの?って聞いても「みんなかわいい」てテキトーに答える感じで。

こないだ、マンションで見たことのないご夫婦に会ったんですよ。
スーツケース持ってて、奥さんが30代半ばくらいなかー、知的で洗練されてて感じのいいセレブ臭がする方。

で、挨拶してエレベーター王子と二人で乗ってたら 、

「あの人、引っ越してきたのかなあ?」と王子。

スーツケース持ってるかなかな?と思って、

「どっか旅行に行ってきたんじゃない?」て答えたら。

「だってあんなきれいな人、見たことないよ。」て。

パードゥン?
おー、王子もそんなこと言うんだ?つか一瞬でよく見てるね。
そして、あなた趣味もっそいいいわ。


↓かぼちゃスープがこぼれたので、自ら身を投げ出す王子。

好きにして♪
サイズ変更P1030035

イタダキマス
サイズ変更P1030033
エコだな(?)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1124-53fa12d3

