スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻想的な夜 

きっとこの人は一生行くことのないヒーローショー。
サイズ変更P1030128_2.

がやってる、東京ドームに用事の帰りに夜、行きました。

小さい子向けのアトラクションがちょっとできたってのは聞いてて。

着いたらさ、なんだかコスプレの祭典みたいのやってて。
あっちを見てもこっちを見ても、コスプレの人。すげぃ。
まあでもいいか、楽しくて。

子供って意外と反応薄くてさ。
赤や黄色や白い髪だったりお姫様だったりいろんな人いるのにさ、王子はしばらくたってから
「今日はいろんな格好をしていい日んだんだね」ってポツリとつぶやいただけ。

この王子が食いつくであろうに違いないと思っていた『マジカルミスト』 が超たのしぃ。

この無料スポットだけで1時間半(笑

いろんな仕掛けがあって、王子好み。そして夜は照明がすごくきれいで、ステキ。
その照明でコスプレおにいさん、おねいさん達が写真を撮ろうと必死。彼らはいかに自分を上手く撮るかに努力を惜しまないのね。

子供とコスプレイヤーたちの混ざる夜のマジカルミスト。幻想的ぃ。
王子もコスプレしたおねいさんとジャンプすると水が出るとこでジャンプ合戦してました。

東京ドームってそんなに混んでなくて。この日はホントに、コスプレイヤー達が多くて。歩いててもみんな周りがいろんな格好してて。だんだんそれが普通に見えてきて。なんか夜で意識がボーっとしてくると

コスプレしていない自分がおかしいのではないか?

て気がしてきた。

イナズマイレブンとかいてあの髪型を見事に再現してて、ちょっと感動した。一緒に写真撮ってもらおうよ、て王子に言ったのにいいって・・・。あ、イナズマイレブンだけは王子もちょっと見入ってました。

連休中やってるみたいだから、行ったら面白いよ。
ちなみに王子が乗ったアトラクションは『コロッコ』とかいう、予想外に疲れる乗り物だけ。

ただし、マジカルミストはびしょびしょになるので着替え必須です。
王子はもちろん持っていったんだけど、パンツを忘れた。
あちゃー、パンツまでびしょびしょになるとは思わんだ。
よって、ノーパンで過ごした王子でした。
スポンサーサイト

コメント

おばんです。
いやーこうしてみると母さんはすんごいでかけてがんばってるっ!!エライっ!!
紫外線に負けずにこの酷暑にがんばったとほめてさしあげたいです。

うちのもこのミストはまりまくりました。。。平日はガラガラでほぼ独り占めです。同じくパンツまで、びしょぬれ。。。腹がでかかったときにも容赦なくつきあわされました。
そして、うちも1回だけ、同じくトロッコみたいなのだけ、お金はらって乗りましたけど、高いなぁ~って。。。9月もミストやってるんすね…内緒にしておこう。。。

→まみさん
おげんこ?子育てしてる?
今年は紫外線浴びたわー。
なんか途中からどうでもよくなってきちゃって。

このミスト、私は夜だったからよかったけど炎天下だったら親はきっついでしょうね。
平日はガラガラなんすか。寒くならんうちに行こうかな。
乗り物は高いすね、ここ。幸いあまり乗りたがらないのでよいですが。コロコとやらはお金もらいたいくらい疲れました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1123-daf14c91

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。