スポンサーサイト 


無念のズームイン! 

私の朝はズームイン派。
映っている滑り台を王子がうらやましそうに見てたので、

夏休みの初め頃に行った日テレ。

最初の頃は空いてたよ。

着いてすぐ、さっそく滑るとな。
サイズ変更P1020677
けっこう高いよ。でもってスピード結構出るね。
おーおー、前だったら絶対ビビッてやらなかったろうに、成長したのぅ王子よ。

腕にカバーつけて、なんだか重装備ね。
サイズ変更P1020678
いろんな親がいるからね、イマドキ。
子供相手も大変だよね。

敷物もっていざ!!
サイズ変更P1020679

何度も言うけど、ビビリん王子、成長したのぅ。感慨ひとしお。

さあ、カメラ構えて待つわよ!!
ワクワクドキドキ。
サイズ変更P1020680
さあ、次は王子の番だな。

ワクワク・・・。

ドキドキ・・・・。

ワクワク、ドキドキ・・・・。

ワクワ・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こないぞ。

なんかそんな予感。

係りの人が走って行きます。

で、階段からお兄さんと戻ってくる王子。

やっぱり上に行ったら怖くてダメだったらしい。

あ、200円だっけか、返してもらえないですよね?

ち。
自分でやるって言ったのに。
王子は王子で恥ずかしかったらしく、「最後のズームインがやりたかった!」(最後にポーズをとる)とかなんか、やたら怒ってるし。
しばし、喧嘩っぽくなる親子。
なんで暑い中こんなことで揉めてるんだろう・・・自分ら。

ひと悶着して、その後和解。

脱出するやつとか、王子が反応するイッテQのとか他にもアトラクションあったけど、王子はこんなちっちゃい子様のゲームコーナーがいいみたいだよ。
揉めながら「2回だけ」のお約束。
サイズ変更P1020683
が、ゲームクリアすると、ルーレットやってまたゲームできる券がもらえて。
サイズ変更P1020682
ゲームクリアしまくりでエンドレス。
あの苦労した、お約束は・・・。

イッテQが大好きな王子は日テレショップではイモトグッズばかり見てました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1121-abbe3c19

