 


遅かった・・ 

9月に入ってから、水中メガネ買ったんです。たまたまスーパーで売れ残ってるシンプルなの見つけて。

夏の間中ね、幼稚園のプールで持ってきてる子がいるらしくずっと欲しがってたのね。
いらんだろってのと、なんかキャラもんしか売ってなくて躊躇してたら9月で。

で、買って帰って王子にあげたら、

ずっとつけてる。
サイズ変更P1020852
外にもつけていきそうな勢いで。
クララが「アホか」、って言ってそうですね。

もっと早く買ってあげればよかったねー。

で、意気揚々と幼稚園にもっていったらさ。

プールは8月で終わりだって。

結局、使ったのお家プールと、お隣のお宅でのプールのみ。
もう今は涼しいけど、9月入ったころはまだ暑かったから今年はもうちょっと幼稚園もプールやってくれればいいのになあ、て感じでした。保健所かなんかに届けとかがいるんだろうね、きっと。

テレビ鑑賞中
サイズ変更P1020871
見づらくねの?

そいや、↑の王子の着てる、セントジェームスの数年前にセールで買ったTシャツ。



定番もんだからさ、かぶるのよね、たまに。電車とかで。

子連れのママとかと。
こないだは男子もいたな。
大人とかぶるとなんだか気まずいのです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1120-2042f2cf

