スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日向ぼっこしてる場合か 

夏の終わりのでもまだまだ暑い日。

洗濯物を干すの窓を開けると、つい出てしまう二匹。

サイズ変更P1020854
死ぬぞ。

暑いのは苦手だけど、つい習性で日なたへ行ってしまうらしい。

で、洗濯物干している間に既に寝に入る。

干し終わっても寝てるんで、このままほっといて窓閉めちゃおうかと思いますが。

気づいた
サイズ変更P1020856

ホントに死んじゃったらイヤなので、呼びます。

もっそい、ヘコヘコになって戻ってきます。
スポンサーサイト

コメント

あるある!

チョンプー姉さん、お誕生日おめでとうございました!
10歳…私よりおばさんになっちゃいましたね。
でも、長生きしてね!

暑いのになぜか日向で寝ますよね。
どうしてでしょう?
ろくも洗濯物を干す時窓を開けたらそのまま庭に出て、なぜか日向で寝てます。
呼んでも顔も上げないので抱っこして部屋に入れてます。
黒いので熱を吸収して熱くなってる!
部屋でも南向きの窓辺で寝て、あまりの暑さにはぁはぁと息も絶え絶えになって水を飲んだり。

呼んだら戻って来るお二人はおりこうさんです。

→ろく母さん
ありがとうございます。
早いですね、犬はホントに。もうちょっとゆっくりって思いますけど。

ついつい日向に行ってしまう習性なんですかね?猫だけでなく犬も。

ろくさん、抱っこですか(笑
重そう。あー、黒いから危険ちゃ危険ですよね。
あ、チョンプーさんは呼んでも気づかないこともしばしです。つんつんして起こします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1118-99d1e39f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。