 


おめでとう 

祝10歳

再露出サイズ変更P1020878

up遅れちゃったけど、9月5日はチョンプーの10歳の誕生日だったのです。
ついに大台ね。

誕生日といえばやっぱり

サイズ変更P1020869
おでんよねぇ。

ケーキつくる余裕なくて。
ケーキ買いに行ったんだけど、ケーキだけじゃお腹いっぱいにならんし食事にもなるこれ購入。

中身は・・・
サイズ変更P1020870
ふつーのおでん。限りなく薄味の。

が、もう匂いがいいのか自分たち用だって分かるのよね、犬って。ソワソワソワソワ。

アタチの
サイズ変更P1020873

モンブランもね。
サイズ変更P1020876
おでんにろうそくは立てられませんが。

「はーぴばーすでぃーつーゆー♪」と、王子が歌ってる間、待たされてます。

犬にとってはどーでもいいことですね。

サイズ変更P1020880
王子と写真撮る間も待たされてます。

いい加減にしろゃと、フライング。
サイズ変更P1020882

あ、クララはどうしてるかっていうと、食事はクララはねいさんと分けてキッチンの中で食べるので、既にキッチンの中でお座りして姿勢正して待ってるかと。

ねいさん、ケーキよりおでんから。
サイズ変更P1020885

欲張りクララちゃんは交互に。
サイズ変更P1020887
サイズ変更P1020888

ケーキかたいよ~
サイズ変更P1020891
サイズ変更P1020899
年々、歯も減ってきちゃったけどね。
食欲だけは、いつ何時でも落ちないね。

あと10年生きてね。
王子が中学生になるの見届けて欲しいな。

そんな王子はチョンプーのケーキ買いに行こうつて、はりきって一緒に来たくせに、ずっと鳥とか小動物見てて、「ほら、一緒に選んで!」つたら、「これ、喜ぶんじゃない?」とかってクララのおもちゃばっかり見てやんの。

コメント

おめでとうございます~~!
チョン姉さま10歳!嬉しいですねー♪
タイにいた時の病気の話とか聞くと
ほんとうに10歳ってすごいって思います。
でもお写真で見るとわかわかしいですよね。姉さん。
ほんとずーっと元気でいてほしいですね~~♪

→けいさん
ありがとうございます!!
病気の頃はどうなるかと思いましたが、元気元気。
やる気は全くないけど、食欲だけはいつもあるし。
ホントに長生きして欲しいわあ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1117-5d572b16

