 


プール満喫 

釣りの後は、宿に戻って昼寝。

とかはありえないの。体力有り余ってる王子様が一緒だから。

老体にムチ打ってでかけます。
ダイビングのおにーさんに小さい子だと、海より楽しめるって教えてもらったので、伊豆海洋公園のプールへ。

ここまできてプールか。とも思ったんだけど、ここいいよ。子供には。
サイズ変更P1020802
この他に普通の50メートルプールもあります。

アジの掴み取り大会~~!!
なんて超楽しい企画も。

お兄さんがアジ投入
サイズ変更P1020796

最初子供だけで、その後、大人も手伝っていいってことで。ええ、ワタクシも膝すりむくくらいはりきりましたけど。
すごい難しいの。
アジ、早くって。

全然つかまらなくて、他の人にもらった王子。
サイズ変更P1020800
たのしかったわぁ~by自分

その場で焼いてくれるサービスつき。
サイズ変更P1020808
なんだか、伊豆はすべてがゆる~くて好きです。

この日ね、プール営業の最終日で。
行ったのが午後からのせいもあり、ガラガラ。

サイズ変更P1020809
サイズ変更P1020810
滑り台もハンケツになるくらいすべりまくり。
サイズ変更P1020811
私もハンケツにはなりませんでしたが、楽しくすべらせて頂きました。
最後はもう貸切状態だったので、監視員のお兄さんが我々を見守るなか、すべるアラフォオー女。
もっそいい所ですが、海サイトの岩んとこ、フナムシだらけでビビリます。
興味のある人は画像検索してね。涼しくなります。鳥肌で。

あ、ここもちろん犬もOKね。
サイズ変更P1020806
ねいさんがこんなんなってたので
サイズ変更P1020804
海に投入してみました。
クララは相変わらず入らねぇ。

王子はひたすら泳いで、最後に50メートルプールでもバカみたいに往復して今年最後のプールをひたすら満喫。
夏も終わりね。
そんなにプールって楽しいのかね。

伊豆の夜は早い。
お店がみんな6時くらいに閉まってしまうのです。
一回宿に帰ってから食事に出る、なんて言ってたんですが帰りに寄ってよかったよ。

なぜかエスニックだけど。
サイズ変更P1020815
ダイブセンターのお兄さんに教えてもらったテラスあって犬連れでいけるのはこんなとこ
普通においしかった。

夜は火がつくか心配な花火。
なんとかついた。ほ。
サイズ変更P1020820
ホテルだと後始末とかもしてくれてラクね。

1日目はみなさんの夜泣きやらがすごくてとてもにぎやかな夜だったんですが、この日はさすがにみなさんよく寝てくれましたわ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1114-c7e73225

