 


まったりと 

伊豆行ってきました。

お犬も泊まれるこちらへ。
サイズ変更P1020821

王子は、とりあえずプールと温泉!!!と騒いでるのでそれさえあればいいかな、みたいな。

到着したら、さっそくプール。
サイズ変更P1020754

大人は移動だけでグッタリなんです。休ませてぇ。
おそらくさ、ずっとこのプールで遊んでるだけでも充分楽しかったろうよ・・・。
結局、一度しか入れんかったね。貧乏性なんで、なんだかんだお出かけして。

広々としてて子連れにはなかなか楽しめるリゾートで。
サイズ変更P1020785
鯉にエサもあげられるよ。子供があげれるようになってるの。

お部屋は広々2LDK。コンドミニアムタイプ。
サイズ変更P1020783
て。
部屋の写真がこれしかなかったよ。
お犬たちも広くて楽しそうですな。
お部屋のお風呂も景色がよくて気持ちよかった。

狭いらしいですが、ドッグランもあるらしいんで、本犬たちは行きたくないでしょうが、涼しくなったら行ってみましょうか。

おばあちゃんは草ばっか食べてます
サイズ変更P1020758
走れっつーの。

ちょっびっと走って(つーか早歩き?)は休憩。
サイズ変更P1020776
窓越しにいる人たちが気になって仕方がない。

実は笑ってる。
サイズ変更P1020778
他に犬がいなくてよかったね。

うふふ、楽しいね。
サイズ変更P1020765
犬らしくそこそこ楽しんでくれるクララさん。

こんな水辺で水に入っちゃう犬いないのかな・・と思ったら
サイズ変更P1020759

うちの犬が入りました。

チョンプーさん。
呼んだらすぐ出てきたのでよかったんですが。

共用部分は犬だダメなんですが、お部屋が広々としててなかなかよかったです。
予約すれば部屋食にもできるし、ペット連れ専用ホテルみたいな飼い主同士のお犬自慢大会もなく。

コメント

あら、奇遇。
うちも27~28日で伊豆へ。
お宿は違うけど、歩いて行けそうなぐらい近いお宿でしたわ。
オレンジビーチのいるかって海の家はわんこも入れてくれるし、ノーリードで泳ぎまくってきますた。
ラムさん海水飲みすぎて、塩辛かったせいで多量に水飲んで宿のふとんに大量に粗相しましたが…(涙
今度は釣りにもトライしてみよ~っと☆

→あやっちどの
あら、そうだったの。
うちは30日からだったから、ニアミスね。
向こうで酒盛りでもしたかったわね。
わんこも入れる海の家いいねー。
暑いから、つい海水も飲んじゃうのかね。ちょんぷも飲むよ。
クリーニング代、払ってきたの?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1112-2f642e3e

