スポンサーサイト 


アリエッティ 

アリエッティを王子と見ましたよ。

ヒジョーによかったです。

しずかーな映画って聞いてたので、5歳児にはどうかなーと懸念しておりましたが、もう最初から釘付け。
ポニョより全然食いついてる。

映像がキレイなんだよね。

で、お決まりで最後はポロポロ泣いてらっさいました。

終わった後も「おもしろかった!!」と何度も言ってました。
トイストーリーもポケモンも怖い王子はこういう映画が向いてるんだな。

ただね、子供ばっかりのにぎやかな映画とは違ってカップルが多くてとーっても静かな映画なのでね、「あれは、せんたくばさみ!」とかつい、言ってしまう王子を静止することが何度かありました。

ポロポロと言えば、私があまり得意でない24時間テレビで、ダチョウクラブのリーダーと亡きお母さんの話がやっててさ。
お母さんが認知症になってしまうシーンで王子が号泣。
死ぬとこじゃなくて認知症になるとこ。

え?
そこ?

みたいな。

まあ確かにショックだけど、子供ってこういうの分かるんだ?

テレビ消しました。

感受性強すぎて・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1111-63140d4b

