スポンサーサイト 


白い砂浜 

青い空、白い砂浜・・・・

サイズ変更P1020742


そう、ここは


横浜

赤レンガ倉庫のとこがこんなんなってました。

王子大喜び。

砂浜と横浜と痩せた男子
サイズ変更P1020745

横浜でね、私の一時帰国中の友達と会うのつきあせたんでね、帰りにここに寄ってみました。歩いたんで暑くて死ぬかと思ったけど、来てよかった。

プールもあります。
サイズ変更P1020747
もう夕方だったんで、プールはあんまり入れなかったけど。つても1時間くらい入ってた?
オムツの子いっぱい入ってんのによく潜るね。

いやー、9時までやってるつうんで、もう覚悟決めて夕飯はここだ。

遊ぶ王子を酒の肴に
サイズ変更P1020748
周りでビール飲んだり食べたりできるようになってるのよ。
すばらしー。
近かったらもうしょっちゅう来るね。
王子はものすごい勢いでむさぼって、また砂浜へ。

夕方はもう涼しくて気持ちよくて。
どう考えてもビールのシチュエーションなんですが、王子連れて横浜から帰れねばならぬので我慢した。大人になったのう。いや、酒に弱くなったのだ。

帰りは駅までシーバスぅ。
サイズ変更P1020749
旅気分で楽しい楽しい。
サイズ変更P1020753
乗り物オタク的にはたまらんね。

横浜楽しい。
次回はコスモワールドだ!

帰りは奮発して王子念願の湘南新宿ラインの二階建てだ!
何がいいのだ二階建て。興奮してずっとしゃべってる。
ねねね、一日横浜ウロウロして砂場で遊んでプール入って、のーしてあなたはそんなに元気なんですか?
母は寝て乗り過ごしそうになりました。で、起こされました、王子に。

王子が移動に関してはとってもラクになったのだな。
つか、基本乗り物オタクなので電車は長いほうがいいのか。ずっと立って外見てるからそれが親的にはつらい。
スポンサーサイト

コメント

うひゃぁ~
赤レンガ倉庫、こんなんなっちゃってんの?!
凄い!良いですね~素敵!

湘南新宿ライン、一駅乗り過ごしたのは私です。
新宿までは記憶があったのに…
すました顔して降りて引き返しました。

→ろく母さん
夏の間だけみたいですけどね。
ヒジョーにお子にはよい企画です。
お子の保護者にも。
私は中が見たかったけど・・・。(ちっとも見れず)

乗り過ごしても、すました顔。
これが基本ですね。
私は王子がいた(←遅い)ので焦ってしまいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1109-89831787

