スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなですはな 

ちょっと(いや、だいぶ?)前から始まった教育テレビで王子がけっこう食いついてる、「はなかっぱ」てのがあります。



頭に花があるのだ。なぜあるのかは分からん。王子に聞いてみよう。いつか。

ググって気がついたけど、ぜんまいざむらいの後釜なのね。
そっか、ぜんまいざむらいってもう終わっちゃったんだ。
あれはあれで親的には面白かったけど。王子ははなかっぱの方が食いついてるかも。
悪たれ侍とかぜんまいざむらいがものすごく太っちゃたりすると怖くて見れなかったし。(なぜ太ると怖いのかがなぞ)。

で、はなかっぱ。

私は子供番組、真剣に見ないんで、最初王子が「はなかっぱ」っつてるのが何のことだか分からなくて。
まあ、最近は分かってきたんですが、どーしても「はなかっぱ」て名前が出てこなくて言ってしまうの。


エロがっぱって。気をつけよう・・。
スポンサーサイト

コメント

そうそう、これこれ。うちの2人もものすごーく食いついてます。なぜ?
私も最初のほういまいち見てなくて、なんだか虫の2匹がはなかっぱの頭の花をねらってて、いつも殿に聞くんだけど、殿の返事は「わからん!!」
あーまだわからないのかぁって思ってたときにちょいとネットで調べたら、「わか蘭」っていう若返りの花を狙ってるってのがわかりました。
あ、ずっと殿は教えてくれてたのねって反省。
朝、夕同じの2回見てます。(長くてごめんなさいね)

→ママちゃま
食いつくよね?
何がいいのかイマイチ分からんのですが。

へー、へー、そうなんだ!?
わか蘭なんだ。知らんかった。
そいや、悪者みたいのもいるもんね。
若返りの花なら私も欲しいわな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1108-090da211

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。