スポンサーサイト 


夜のとしまえん 

週末、お友達夫婦と一緒に、としまえんに行ってきました。

プールじゃないよ。

ビアガーデン

4時からのさ入園券があって、大人は\1000でビール一杯とつまみ付き。
子供は\500で乗り物券2枚付きってのがあるのですよ。

大人も子供も楽しめてけっこうお得でない?

暑いかなーと思ったけど、だんだん夕方以降は涼しくなってきたよね。
自分が子供の頃はたしか花火やってたのになー。今はもうないのね。

で、乗り物券使えない、ニコニコ現金払いが多いのがとしまえんの罠。

夏の間だけだろうね、こんなんありました。
サイズ変更P1020723
ええ、現金払い。

隣にあったこれがさ、えっらい楽しそうでさ。
サイズ変更P1020724
私が入りたいくらいだったのに、お子二人は拒否。
親同士で入ろうかと思ったよ。

さくっと、乗り物2回乗って、(そのうち一個はでっかい公園だけどね)、やっぱり現金払いの王子がアホになる風船ハウス入らせて、その後ビール飲んで。
抽選券なんかもついてて、なかなか至れり尽くせり。

で、こんなショーも始まったので子供はそこに釘付け。
サイズ変更P1020727
サイズ変更P1020728
キャー、うちにも確かプードルいたよね。もどきだからダメかな。

おサル。
サイズ変更P1020735
私はサルが苦手なのでサルのショーの間は、待っている犬たちが気になる。
サイズ変更P1020731
サルのショーの間こーやって待ってるのよ。
マジ寝。
サイズ変更P1020736
とっても可愛かったんですが、お犬たちがケージに入れられて最期移動させられてるの見ると、悲しい気分に・・・。

なかなか夜のとしまえん(つても7時とか8時までだけど)、いーかも。
つか9月入った途端、水曜休みだし、5時までになるみたい。さすがとしまえん。

ちなみにお友達んとこは車だったんで、どっちが飲むかでたいそうもめてました。
電車で行きましょう。
スポンサーサイト

コメント

サンシャインやとしまえん、昔は私も子連れで行きました。
サンシャインなんかあの中で迷ってたなぁ~
水族館のリニューアル、楽しみですね。

今ではサンシャインのスポーツクラブに通い、としまえんは映画を見に行ってます。
いつかは遭遇するかも?

王子のちょっぴりヘタレ振りが良いなぁ~

→ろく母さん
サンシャインの水族館、よくなるみたいですね。今日テレビでやってましたわ。今はちょいとしょぼいですもんね。
としまえんの映画館はキレイですいてて良いって友達が言ってました。
相変わらずのへたれですよ。多少よくなりましたがね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1107-2e32ef6f

