 


動物園じゃないよ 

サンシャインの水族館が改装で8月いっぱいで休みになるってことなんで、券ももらったし行ってきました。

お触りコーナーが特別にあったの。

王子の大好きなはずせないこれ。
サイズ変更P1020597
角質を食べてくれるドクターフィッシュ。

王子の日焼けなんだか汚いんだかいつも分からないそのお手手にたいそう群がる魚たち。
サイズ変更P1020598
これを飼ってすっぴんで顔をやってもらいたいと思いました。

ヘビとかさイグアナみたいのも係りの人に言って触れるのよ。
なんで興奮して「触ろう!!」て王子誘ったら、あれ?いない。

カメとかカブトムシとか見てるし。
ちょっとー、いい歳したかーさんが一人で「触らせてください、えへ」とかってのもあれでしょー。一緒に来てよーって言ってもすぐ逃走。怖いのか。

で、これとか触ってる。
サイズ変更P1020600
まあ、可愛いけどさ。
暑そうだよね。暑くてもいっつもかたまってるんだってこの子たち。

お触りコーナーはここまでで。

お次は、ズーズーハウス。
水族館なのに動物ばっか見てるような。

よくニュースになってた逃走癖のあるタエちゃん
サイズ変更P1020601
カメラなめられそうになった。
でもアリクイの爪ってすごいんだって。簡単に洋服とか破れちゃうから絶対触っちゃダメって。
かわえーんだ、お転婆で。

へそ天で寝るアルマジロ
サイズ変更P1020603
もう自然界には戻れないね。

見てこれ。
サイズ変更P1020604
可愛すぎて悶絶。
もっそい触ったら痛そうだけど。
滅多に出さない黄色い声を出してしまいました。

ハリネズミだんご。
サイズ変更P1020606
か わ い い

この子ったら。
サイズ変更P1020605
うちのこの子に似てる・・・
サイズ変更P1020616

水族館でミョーに可愛かったこの人たち
サイズ変更P1020607
なんとかイカ。
威嚇して色変えてます(笑

動物はいいなあ。なんだか満足。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1106-54c42e7b

